リニューアル案内

お知らせ

秋空が気持ちよく澄み渡る季節となりました。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と言われますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、この度『 Total Beauty +FIT. / Total Beauty More. 』は、

皆様により健康に、さらにキレイになってもらえるよう、

気持ちよく、たくさん活用していただくために少しずつリニューアル致します!

\ リニューアル内容 /

  • 水曜日の定休日がなくなります!

毎月のお休みは、月に1度のメンテナンス日のみとなります。

メンテナンス日は、日付・曜日が月により異なるため、毎月のご案内となります。

( ホームページ・公式LINE・Instagram・Facebook・店内カレンダーにてご確認ください。)

  • 閉店時間が変わります!

平日は、22時閉店・土曜は、21時閉店となります。

日曜祝日は変わらず19時までです。

利用の少ない夜の時間の営業を短くし、水曜日もご利用いただけるようにしました!

また、健康的でキレイな体を作るために、特に女性にとって【 睡眠 】はとても大切です。

早く寝るようにし、たくさん睡眠をとり、規則正しい生活を送るよう心がけましょう。

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。