+FIT.メンバーズカードサービスリニューアル!

お知らせ

フィトネス・セルフエステの入会時にお渡ししているピンクのメンバーズカード♪

グループ店がホットペッパーのクーポンより、何よりもお得になる会員限定のサービスがリニューアルしました!

今!特に利用をおすすめしたい店舗をピックアップ!

美容部門は、同じ店舗に併設している『Total Beauty more.』の脱毛のサービスが、会員限定でさらにお得に!!!

脱毛したいな〜と思ってた方は、今がチャンス!
会員様はもちろん!
先に会員になってから脱毛契約してもOK♪

今から2.3回でもやっておけば今年の夏はもう楽に過ごせます♪
そして、来年の春には脱毛から卒業も夢ではありません!

肌もキレイになるし、一石二鳥☆
楽になるために♪
キレイになるために♪
ぜひご利用ください◎

そしてもう1つ!
今年の4月に新しくできたグループ店『もこもこ羊』がお得にご利用いただけます!

自分の肌に合わせて選べる、様々な美容成分の入った”極上のもこもこ泡”に包まれて、とっても気持ちいいリンパマッサージが受けられます♪

肌もキレイになるし、コリや滞りもスッキリ☆

同時に!話題のハイフも、まったく痛みもなく安心して受けられます!

9割の人が寝てしまうほどの気持ち良さ。。。
スタッフ全員体験に行かせていただきましたが、見事にみんな夢の中へ(笑)

『more.』の脱毛も、
『もこもこ羊』の泡エステも、
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
まずは、お得な体験からご予約ください(^^)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

HPBのクーポンを使って、要望欄に「+FIT.会員です」と書いておくと、当日スムーズにお得なスペシャル価格を案内してくれます☆
※当日カードを持っていくこともお忘れなく!

大切な人のためにも自分を大切に♪
自分にいいこと、ご褒美、たくさんしてくださいね◎

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。