【脱毛注意事項】

☆脱毛をご希望のお客様へ☆
皆様に安全に施術を受けて頂くために
ご予約前に必ず下記をお読みいただきますようお願い致します。

◯お手入れの前日か当日に自己処理をお願い致します。
 ※うなじ、背中、ヒップ、Oラインは手の届く範囲をご自身でお願いします。
  残った毛はこちらでシェービングさせていただきます。
  それ以外の箇所の剃り残しについては避けさせていただくか、
  お休みをお願いする場合がございます。

◯下記のいずれかの項目に該当される場合、お手入れをお断りさせて頂くことがございます。

~体調について~
・体調が悪い
・病中、病後である
・妊娠中、授乳中である。もしくは妊娠の可能性がある
・出産後生理が2回未満である
・生理中である(デリケートゾーン、ヒップのお手入れがある方)
・内服薬を服用している
・飲酒をしている
・前後1週間以内に予防接種の予定がある
・てんかんの既往がある

~皮膚の状態について~
・日焼けの直前直後である
・お肌の乾燥が強い
・お手入れ当日、お手入れ箇所に制汗剤、日焼け止め、ボディクリームを使用している
・塗り薬を使用している
・ヘルペスの症状がある
 (お手入れ箇所に関わらず、全身どこかしらに症状が出ている時はお手入れできません)

◯当日顔のお手入れをご希望の方はすっぴんの状態でご来店頂くか、ご来店後洗面にてクレンジング等ご自身で行って頂きます。
その際はタオル、クレンジング等必要なものをご持参ください。

なお、店舗に到着後お化粧を落とされる場合はお時間に余裕を持ってご来店ください。

あとは、全身体験以外の方で、脇のお手入れを希望される方・パーツ利用にて上半身のお手入れを希望される方は、タンクトップやキャミソールなどを着てきていただけるとスムーズに行えます。

それでは、何かご不明な点がございましたら店舗までお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております^_^

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。