脱毛前にもシャワーが使える♪

皆さんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

脱毛前の注意事項の一つ
お手入れ当日は化粧・日焼け止め・制汗剤をつけたまま脱毛する事はできません。

肌につけたまま照射すると色素沈着や炎症を起こす恐れがあるからです。

とはいっても、お仕事帰り外出先から直接来る時、オフしてな~い!!と困った経験はありませんか?

ご安心下さい!
館内はフィットネスエリアと一緒になっているのでシャワー室も完備しています。

脱毛前にシャワーが使える♪_20221022_1

お手入れ前にシャワーをご利用していただけるのでしっかりオフできます(^^)

(※シャンプーやボディーソープは完備しておりますが、顔関係(洗顔や化粧水など)は肌に合うものをご利用いただきたいのでご持参ください。また、タオル類もご持参ください。)

ちなみに。。。♪

+FIT.は今話題のRefaシャワーヘッドがついています!

脱毛前にシャワーが使える♪_20221022_2

私も使ってみましたがミストモードがオススメです!
粒子が細かいので毛穴までアプローチでき使った後はお肌がスベスベに感じます。

お顔の脱毛前は特にオススメです!

お手入れ後の話ですが、脱毛後に化粧水と乳液をつけます。

ベタベタ感が気になる方はシャワーで落としていただいてもOKですが…

more.で使用している化粧水と乳液は脱毛後の保湿・鎮静に特化した化粧品になります。

保湿力が抜群で会員様にもご好評です!

脱毛前にシャワーが使える♪_20221022_3

なのでお手入れ後のシャワーは少し勿体無い気がします^^;
せっかくなので効果を感じてみてはいかがでしょうか!

気になる!試してみたい!という方はぜひ一度脱毛の体験を(^O^)

化粧水と乳液はご購入出来ますのでお求めの方はスタッフにお声がけ下さい!

#全身脱毛 #部分脱毛#美肌脱毛 #VICTORIA脱毛 #NPL脱毛 #新潟美肌脱毛 #新潟市美肌脱毛#新潟VICTORIA脱毛 #新潟市VICTORIA脱毛 #新潟NPL脱毛 #新潟市NPL脱毛 #新潟脱毛 #新潟市脱毛 #新潟市東区脱毛

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。