色黒でもOKな脱毛♪

涼しくなったな~と思っていたら、まーた照りつける日差しが・・・

紫外線は、お日様が出てなくても曇っていても私たちを焼いて肌を悪い状態へしてくれます・・・

毎日日焼け止めをつけて、アームカバーをして、日傘をさして、と頑張っていても焼けてしまうものですよね(XoX)

一般的なサロンで行う脱毛は、光脱毛で、紫外線とは違った【いい周波数の光】を当てて、毛を抜けるようにします。

ただ、いい光と言っても、光は光。
日焼けをした直後のデリケートになっている肌には当てられません。
光の刺激で肌トラブルをまねくおそれがあるからです。

なので、脱毛をする直前直後(前後1週間ほど)は、できるだけ日焼けをしないようにしてくださいね☆

でもでも!!!

Total Beauty more.で行っている光脱毛は、日焼けをして黒くなった肌でも直後でなければ当てられるんです!!!!!

色黒な方!焼けやすい方!黒い肌が好きで焼いている方!
この最新マシンの脱毛ならそんなあなたでもできちゃいますよ♪

従来の光脱毛は、黒い毛(毛根)を光で焼いて脱毛させるので、黒い肌は、同じように焼けてしまい、肌が全部やけどしてしまうため当てられないのです。

黒い肌の方はきっと経験があると思います・・・

私もあります・・・

私は焼けやすく色黒です。
夏はできないって自分でも納得してたけど、夏が終わって冬になって、今の白くなった肌ならできるだろうと、久々に予約をとって脱毛に行ったのに・・・

「日焼けされていてお肌の色が黒いので当てられませんね。落ち着いて白くなったらまた予約をとって来てください。」とお手入れしてもらえなかったという・・・

私は年間で脱毛できる時が1回か2回ほどでした・・・

これでは、脱毛しなくてよくなるまで、自己処理しなくてよくなるまで、
何年かかるんですか!!!!!

そんな頃の私の写真載せておきますね♪
今から10年ほど前のキャピキャピな頃です(笑)

ブログ画像

同じ経験がある方、肌が黒いからと脱毛をあきらめていた方!

Total Beauty more.の最新脱毛で脱毛してキレイな肌を手に入れましょ♪

どうして、黒い肌でも当てられるかなど、詳しい光のお話は、カウンセリング時に必ずお伝えしてから行いますのでご安心くださいね♪

脱毛前、脱毛当日、脱毛後のの注意事項も載せておきますので、チェックしてご予約くださいませ(^^)


Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。