ホワイトニング効果を上げるためには!

+FIT .では会員様のみが受けられるセルフホワイトニングのサービスがございます。

ホワイトニングの効果をより感じていただくためには、

◯ホワイトニング前の歯医者さんでのクリーニング
歯石や着用を落としてもらうことで歯のトーンが上がる事があります!

◯ブラッシング
歯磨きですね。普段~ながら歯磨きの方が多いのではないでしょうか。
時間がある時は鏡を見ながらブラッシングの出来もチェックしてみましょう。
磨き残しが虫歯や着色に繋がります。

◯定期的なホワイトニング
1~2回行ったからといって効果を感じられる方は少ないと思います。
定期的に行うことで歯に付着するステインを防ぐ効果が期待できます。

セルフホワイトニングを定期的に行うのは難しいという方!

ブログ画像

+FIT.では歯と似た成分で作られた歯磨き粉と美容液も販売しております。
もちろんホワイトニングと合わせてお使いいただけたら一番良いですね!

普段から歯のお手入れをすることでより一層ホワイトニング効果を感じていただけるのではないでしょうか(^^)

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。