脱毛マシンのご紹介

こんにちは!脱毛担当スタッフです!

この度エステ・脱毛・ホワイトニングの店舗名が+FIT.からTotal Beauty More.に変わりました!


皆さまがさらに健康でよりキレイに、もっと素敵になって頂きたい
そんな思いを込めて名前をつけました。

今日はmore.で取り扱っているマシンについてお話ししようと思います!

more.では【VICTORIA】というマシンを導入しています。

具体的にどんなマシンなのかというと、
・毛周期を気にせず短いスパンで通える、さらに圧倒的に少ない回数で脱毛完了できる
・美肌効果がとても高いので毛をなくすだけで なくお肌も同時にキレイにできる
・痛みや熱さも少なく肌に優しい光

ほんの一部ですが挙げるとこんな特徴があります。

色々な脱毛方法がある中でこのVICTORIAはNPL脱毛という方法を採用しています。
NPL方式は従来の脱毛でなくせなかった産毛や白髪にも効果絶大です!
なのでお顔や背中などの産毛にもオススメの脱毛方法です。
ローランド様もサロンに導入したと話題のSHR脱毛のさらに進化版のようなマシンです!!!

more.ではこの最先端脱毛が破格のお値段でできちゃいます!


まだ脱毛したことのない方も、すでに脱毛経験者の方も1度体験してみていただければこのマシンの凄さを実感していただけると思います☆

今からスタートすれば来年の夏には自己処理せずお肌を思いっきりだせるようになれますよ!
気になる方はぜひ1度体験を受けてみてください!
まずは話を聞いてみたいという方は無料カウンセリングのみも承っておりますのでお気軽にご予約ください^^

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。