Total Beauty more.【モア】  エステ/脱毛/ホワイトニング

こんにちは。+FIT.スタッフです!(^^)


+FIT.内で新しく『Total Beauty more.【モア】』と名前がついたのはご存知ですか??

フィットネスだけでなく、エステ・脱毛・ホワイトニングを活用して、

さらに!もっと!より!キレイになっていただけるように!!

そんな思いを込めて名前をつけました☆

サロン内サロンという+FIT.中のお店の名前です♡

HOT PEPPER Beautyではこちらの店名で掲載されていますので【♡ブックマーク】しておいてくださいね(^^)

今後も皆様にたくさんご利用いただけるようリニューアルして参ります♪

【11月からのリニューアル内容】


☆水曜日の定休日がなくなります!


毎月のお休みは、月に一度のメンテナンス日のみを頂きます。

※メンテナンス日は、日付、曜日が異なる為、毎月、SNSや館内にてご案内させて頂きます!

☆閉店時間が変わります!


『平日は、22時閉店』『土曜、21時閉店』『日祝、19時閉店』

日曜祝日は、変わらずに19時閉店となります。

利用の少ない夜の時間の営業を短くし、水曜日もご利用頂けるようにしました!

定休日前後が混んでいてなかなか来れなかった方も、

今後は沢山いらして頂けるようになるかな!と思っております!

水曜日の定休日とご自分のお休みが被っていた為に通うのを迷われていた方も是非この機会に♪

季節の変わり目で寒くはなりますが風邪をひかないように身体の中から温めましょう☆


11月も皆様のご来館をお待ちしております♪

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。

ネット予約

体験・見学・入会をご希望の方はこちらからご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。