県内初!!セルフエステの魅力!!!

本日は【業務用 痩身マシン】を使用した+FIT.のセルフエステの魅力についてお話しさせて下さい^_^

まず、セルフエステができるようになったのは+FIT.が県内初なんです!!!

『魅力』
・全てセルフなので自分が満足いくまで気になる部位を徹底的にアプローチ出来る!
・営業時間は平日23時までなので仕事帰りでもエステが出来る!
・月額制なので月に何回通ってもOK!毎日でも!
・なんといってもリーズナブル!毎日通うと1回400円!
・業務用の出力の高いエステマシンが使い放題!
・予約制なのでしっかり自分の時間が確保出来る!
・完全個室なので誰にも見られず気になる部位を集中的にアプローチ!

エステに行きたいけれどコロナ禍で人との接触を避けているからなかなかエステに行けないなど人に裸を見せるのが恥ずかしいなどお悩みの方いらっしゃいませんか?


+FIT.のセルフエステは、内側から鍵をかけれる完全個室のお部屋になっておりますので人に裸を見られるなんて事もなく人との接触を避けれます(^^)

感染予防に関しましては、利用ごとのエステ掃除の際にアルコール消毒を行ったり空調管理を24時間行っておりますので安心してご利用してください。

まずは体験から!!!でも♪

ご予約はHOT PEPPER Beautyのクーポンからどうぞ☆お待ちしております。

Contact

お問合せ

お電話でのお問合わせ

TEL
025-278-3033
退会のお手続きは、
スタッフアワーにて対応
スタッフアワーは、インフォメーションカレンダーで確認
※スタッフアワー時間外の場合はお電話に出れない場合がございます。
尚、退会のお手続きは Hot Pepper Beautyにて事前にご予約頂く事も可能です!

ネット予約

An Online Reservation
体験・見学・入会をご希望の方はhacomonoからのご予約をお願い致します。
Instagram
店舗情報やお得な情報を随時更新しております。
DMでのお問い合わせも可能
LINE/Email
お気軽にお問合せください。
スタッフが確認次第ご返信させて頂きます。